
不安

現実、ゲンジツ、げんじつ・・・
将来、ショウライ、しょうらい・・・

なんて運転中に考え事しながら運転してるしおんでした。
キケンですねorz
しかも、鬱チックにおちいってくるし・・・いいことなぃ;
まぁ、原因はここのところすこぶる体調が悪くてやばそうなのです。
友達とか姉には、医者いけっていわれてるのですが、キノセイであってほしいわけで、いかないってことでw
何も起きないことを祈って、これからも就職活動にはげみたい所存でございます。

イジョウ、ひまひま星人でした。
というわけで今日の晩御飯は私が作ったわけです。
今日のテーマは和! やっぱ和食いいよねw
 200701281844000.jpg

こんな感じに仕上がりました~
ま、全体でとってるから何が何かわかんないねwww
ってことで一応、説明をば・・・
左上からだしまき卵、その下がいんげんのごまあえ、右に肉じゃが、だいこんとかいわれとホタテの貝柱のサラダ、その下があじの竜田揚げ、あとアサリの味噌汁とご飯でっす
うまかった~ と自画自賛してるしおんでしたw

昨日は・・・

インテを久しぶりにいじりました。
といっても劇的には変化してないんですけどねw
ポジションが黄色かったのでHIDにあわせるべく白色LEDにしてみました・・・しかし、これが失敗で真っ白すぎてHIDが逆に黄色っぽくみえる・・・っていうかLEDがういてる・・・あの白さは・・・もぅ(TT

あとほかにやったのは最近のタクシーがよくやってる室内灯を真っ白なLEDにかえるっていうやつで室内灯をつけると室内がかなり明るくなって物を探すのにいい感じ!になりましたwもいっこやったのがトランクルームの照明、元からついてるのがかなり暗くて夜中とか探しづらかったのです。ここでも登場するのがLED君でありがたいです、とっても明るくなりました。しかし、何を血迷ったのか青にしてしまいました。
あっはー やっちまったorz
まぁ見た目は悪くないし、暗くもないのでいいかなぁっておもうことにしてますwむしろ、トランクにネオンつけるのもありかなぁなんて今おもってたり?
次はそうしてみるかなぁ~
そして、今いいエアロ探し中。 
この前、おしりがばきばきってなってテールをわってしまったわけでw おしりは傷だらけ・・・エロイエアロないかなぁー(ぉ
なんかオススメあったらおしえてください・・・ね?
3度目のお風呂を出て寝ようと思いましたが、寝れないのでぐでぐでとブログを書こうかと思いまして、まったりと今かいているわけで・・・
ぐでぐで~だらだら~・・・

続きを読む »

まぁ、あれです。男がメインで集まります。。。いつものことですけどねw
女一人の男イパーィでカラオケをしたのさー
そこで事件が・・・w

きました一人の女の子を取り合っての三角関係wwwwww

キマシタヨコレ、昔は仲よかったのになぁとおもいつつ・・・w
一人の女の子をめぐって2人が一生懸命にアピールw
その二人の名前はK君とI君なのですが・・・おれからするとK君がアピール多かったかな?っと思いますw

たくしぃの中でこくったI君もある意味勇者ですが・・・しかし、相手酔いつぶれてました。(ナム

つーわけでこれから3人の行動を見つめて行きたいと思ったシオンでした。では、また次の更新を~ww

 | BLOG TOP |  NEXT»»


