最近、ぐででぇ~んとなってるしおんです。
バイトの面接の結果が明日わかるはずなんだけど・・・どうせダメかなぁとかおもっちゃってますw  人おおかったしねぇ~orz
とりあえず明日過ぎたらスタンドかどっかで探してみようとか・・・やっぱマフラーがね、ほしいの!w
インターンやって思ったんだけど、仕事って楽しいネェ・・・すっごく今のオレは仕事がしたいっすw
でも、最近は毎日おうちでゴロゴロしてたりw  (オレダメダナ

そんな反省しつつ明日がドキドキするほどきになるしおんでした。
マフラーいれたらまたインテ画像をUPしてみるかな~w
スポンサーサイト

コメント

何のバイトやるんDA?
スタンドは今はやめといた方がいいよー
糞熱くてやってられないと思う
台風もきまくりんぐだしねぇ

まぁ、あーちゃんのいうとおりなんだけど・・・外で汗かきながらってのがみょーに好きでねぇ~w
とりあえず、明日JOMOに面接にいってきますよん

これで無理だったら近くの古本屋とかいろいろまた探してみますw

知り合いがスタンドでバイトしてた頃の話きいてから・・・
ちょこっと怖いなァ。と思っている私がきましたよ。お久しぶり
人間関係には気をつけて下され(どこ勤務でも言えるけどさ。w)
良いバイトが見つかるといいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alfoster.blog57.fc2.com/tb.php/24-c4c260b8

 | BLOG TOP | 


