またまたオレのビョーキがきました。すぐに興味をもってやりたくなるビョーキです。
ちょっと前からだったんですけど、バイクのりてぇって思ってて、最終的に今の状態になったのは某ヤング○ャンプで掲載中の72(ナナニイ)っていうマンガを読んだからです。
山口かつみって人が書いてるマンガなんだけど、昔、オーバーレブっていうマンガ見つけて読んで楽しいなぁ・・・とおもって久しぶりにアマゾンで検索したら72なんてマンガをみつけ、単行本かっちったww
つーわけで、バイク乗りたいッス!かなり乗りたい
最初はCB400いいなぁとかマグナいいなぁ思ってた俺ですが。やっぱ、車検とかあるし?つーことで250ccのNSR250とかCBR250RRとか・・・(マグナも250だったけかw
できればHONDA2スト250ccで、オレ走ります系じゃないのないかな?といろいろ探しています。まだバイクの免許すらないのにね~w
見つかったらマジでバイクとりにいくかも・・・つーことで探してきます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alfoster.blog57.fc2.com/tb.php/31-bedd2181

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


