fc2ブログ
今日はMHのほうのオフ会をやりました^^
すごく楽しかったんですが・・・帰ってきて写真をもらって事件が・・・・w
オレの写真マジひどすぎwww  笑えるくらいにひどいんだよねこれがww  元から写真とか苦手なんだけど、ここまでひでぇのは久しぶり(昔あったなぁ・・・
なんていうか、『お前に食わせるタンメンはネェ!』っていうような顔だとか・・・
しかし、自分で見ても笑えるってのはいいね ヤバスギダゼ ヘヘヘ
つーわけでこの写真は封印っとw
次はどんなオフ会になるかなぁ~?たのしみたのしみw

PS,ROのオフ会もやりたいなぁなんて思ってます。誰か企画してくれない?
スポンサーサイト



コメント

こちらは毎日相方とオフで会ってるよ~。
単に会社が一緒なだけだが('A`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alfoster.blog57.fc2.com/tb.php/32-af5d3ef0

 | BLOG TOP |