何かしようとすると、それができなくなり・・・そして、何もする気がおきなくなる・・・っというダメサイクル
マジ終わってますオレ・・・;
なんとかしなきゃいけないとおもってるんだが・・・どうもな;;
なんとかしなきゃ!!がんばれおれ!
つーわけで・・・昔いろいろやった趣味でもひっぱりだしてやってみようかと思います・・・w
なにすっかな・・・手始めに・・・・う~ん・・・

ベース弾いてみるかw
当時も得に弾けたわけではないのですが、たぶんまず弾けないと思いますw  つーかスコアあったかな(汗
んで、ダメだったらほかのことでも・・・やっぱ料理かなぁ?w
つぅわけで、ダメ人間しおんがお送りしました愚痴でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alfoster.blog57.fc2.com/tb.php/34-0509a55c

 | BLOG TOP | 


