とくにネタもなかったので更新できんかったんですよ(いきなり言い訳でごめんなさい。
つーわけで久しぶり?の更新、みんなみてくれてるんかなぁ??とか思ったりしたりするわけですが・・・
今日はうちの姉貴がこんなもんを持ってきたので紹介しますw
その名も・・・
目玉のおやじ汁(ドリンク)
200609080146000.jpg


200609080151000.jpg


画像があんまよくないのはいつものことですがw
この汁(ドリンク)にはゆずが4%未満はいっていてクエン酸やビタミンCなどはいってるらしいのです・・・
ってことはこれすっぱいッテコトダヨネ?(''
おやじ汁つーくらいだし、おやじのだしがでているわけで・・・?
おやじ・・・ゆづでできてるの!?むしろもっといやな想像が????
なんか飲む気なくすような・・・(TT
うーん、恐ろしい・・・恐ろしすぎるぜ;;
誰かのみたい人いる?w つーかこういうのってどこにあるんかなぁ?誰か情報くださいw 
その他、なんかネタでもくれたら・・・暇なしおんくんはどこへでもかけつけますよ(ウソデス

ちゅーわけでこれからもよろしくぅb

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alfoster.blog57.fc2.com/tb.php/35-741c22bc

 | BLOG TOP | 


