まぁ、あれです。男がメインで集まります。。。いつものことですけどねw
女一人の男イパーィでカラオケをしたのさー
そこで事件が・・・w

きました一人の女の子を取り合っての三角関係wwwwww

キマシタヨコレ、昔は仲よかったのになぁとおもいつつ・・・w
一人の女の子をめぐって2人が一生懸命にアピールw
その二人の名前はK君とI君なのですが・・・おれからするとK君がアピール多かったかな?っと思いますw

たくしぃの中でこくったI君もある意味勇者ですが・・・しかし、相手酔いつぶれてました。(ナム

つーわけでこれから3人の行動を見つめて行きたいと思ったシオンでした。では、また次の更新を~ww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alfoster.blog57.fc2.com/tb.php/36-750a0537

 | BLOG TOP | 


