3度目のお風呂を出て寝ようと思いましたが、寝れないのでぐでぐでとブログを書こうかと思いまして、まったりと今かいているわけで・・・
ぐでぐで~だらだら~・・・ 最近のオレはどうかしているわけで、なんかおかしい。
なんとも自分の将来が不安なのか?なんていうか自分がどうしたいのかわからないし、時たま自分が何してるかふと振り返るときがある。これってやばくね?みたいなことがしばしば・・・
どうみても、キケンだわぁ・・・orz
しかし、このままだと本気でニートになりかねない。どうするべきか・・・がむしゃらに動きまくる、くらいしか自分では思いつかないわけですが、今までの経験上それはあまりいくないような・・・今まで空回りばかりだし・・・もうちょっと考えて行動せねば・・・しかし・・・と、まぁ堂々巡りなわけで、これも友達がもう内定決めてしまってそこ行く気まんまんっていうのもあるのかな? 人のせいにするのはよろしくないよね;
今まで自分が何をしたくてどれだけがんばってきたか・・・なんもやってなくて何をしたいかもきまってないっという自分のせいなんだよね、これって。
大学の講義で、エンジニアとは?なんて質問があってまったく答えられなく、そして、なんのために大学にきてる?と聞かれても答えられなく、正直堪えた自分。エンジニアとは人の暮らしをよくするもの、そして、大学に来てる理由は、人のために、将来、人のために何かするため
、なぁんてこと言われた。人のために勉強しなければならないわけで、今までそんなことを考えたことがあまりない俺には、これからはもっとがんばらなければと・・・正直気がつくのおそすぎるよなぁ、もっと早くあの人の講義を受けたかった、と思ってるわけで・・・
うーん、自分で書いていてよくわからんなこの記事はw
まぁ、そんなこんなで誰かに何かをぐちりたかったのかもしれないなぁと思いつつ、なんか寂しかったのかなぁとかも思いつつ、これからもこんなだめっぷりをかなーり発揮してるしおんを皆さん、暖かい目で見てあげてください。 みんな、これからも仲良くしてあげてください、おねがいね?w   んじゃ、またそのうち更新します~ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alfoster.blog57.fc2.com/tb.php/37-d5d7bae0

 | BLOG TOP | 


