アメリカの発見した冥王星が惑星からはずれちゃいましたね~
昔、水金地火木土天海冥などと覚えましたよね~。
なんともまぁ、時代を感じます・・・w
ついでに冥王星の名前からきたディズニーのプルートとかってどうなるんだろね??w
あと10年とかして、ちびっこたちがプルートって何から来た名前なの~?とか聞かれて説明しにくくなりそうね・・・
なんか、ちと残念に思ってるしおんでした~どうも~ノシ
ご飯を作っちゃいましたw
今日はサーモンクリームの味とミートソースの味が楽しめるパスタとタマネギとパプリカのマリネ、トマト風味のスープってあたりを作りました。
ちとスープは失敗しちゃったけど、そのほかはマジうまかったっすw

続きを読む »

今日はおきてからずっと親父の車を洗ってましたw
昨日洗ってクレーって頼まれたのですが・・・洗ってたら大変なことに気がついちゃいました。
マドガラスに傷が!?
ヤバイッスこれはヤバイッス・・・10月に車検なのに!!!
このままだと車検とおらないねw
ってなわけで、ガラス屋さんを回ったり知り合いのとこ回ったりして無駄に時間を費やしました・・・結局は保険屋さんとのお話し合いをしなければならなく、明日話すことになりました。
車の所有者が親父なので親父の代わりとしてオレが話すっというダルゥな感じ・・・
ま、オレの車じゃなくてよかったってのはあるんだが・・・(車両保険入ってないからね;
ついでになんていうか・・・本当はオレの車も洗いたかったんだが、そんなこんなで洗えずじまい(TT
明日こそあらってやるぞぉ! ついでにステッカーも作ってはろーっとw
んじゃ、また明日もがんばっていきまっしょ~^^

今日は・・・

実は・・・ JOMOうかってたというオチ・・・アハハ、でもね断ってしまった・・・ま、いっか?

つーわけで、なんら関係もなく本日は姉が海行ってくる!とのことなので、今日はしおんことわたくしめが晩御飯の担当をさせていただきました。
つーわけで久しぶりにうpうpしてみまっすw

続きを読む »

どうも~ 49日のあとにバイトの面接にいってあまりの眠気から目つきがやばくなりながら面接を受けちゃったしおんですどうもぉ・・・orz
だってさ49日があって朝9時に起こされたんだもん・・・寝たの6時だったし・・・
まぁ、まだこんなぐでぇえええんな生活を送っているのでした。
ここからは、とくにみなくてもOKだお・・・
ちょいと泣き言はいってるし?;

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


